

車であって車にあらず

11月9日車来ました。
午前中にロッドをぶち込めるようにハンガーバーを加工。
一応目論見どおり。もちょっとやるならティップ部分の保護にヘッドシェルフに保護材を付ける位です。
7ft2in位までは突っ込めます。積載マックスで多分13本くらいはいける

そして午後から川と沼へ出動、コイみたいのがボイルってるけど他雰囲気なし
投げただけで終了
沼は満水過ぎて回れなくて終了

本日11月10日
ここにはシャケいないでしょうと踏んでた川へ・・・

ここもシャケ

あっちに行ってもシャケ、ダムへ行くもまるで生命感なし

気がついたら2日で300km走ってた。目的地だけ行くわけじゃないから意外と距離伸びた。タンク満タンで多分500kmちょっと位走るのかなぁ。



やはりMT車は面白い。パワーが無いのも良い。慣らし終わったら回してやる。ただ坂道登んない。タイヤヘボい。
寝袋持ち込めば普通に寝れる。まだまだ荷物積めるし積載方法考えつつ色々やろうかなと思ってます。




まぁロッド固定に使ってるバンジーロープ(中にゴム入った紐)炙ってたら、納車即日車両炎上になりかけたのは内緒だ。

コメントの投稿

非公開コメント

納車おめでとうございます

来年は是非当地にも足を延ばして下さいな(^_^)/

あざーっす

>>Hikki Sixxさん
納車され1週間現在840km

今年は遠征計画がありながら・・・諸事情(主に仕事)により県外遠征断念・・・
来年こそはと・・・思っております。そのときはよろしくお願いいたします。

東北でバス釣りしておきながら、ハチロー行ったことありません。

それにつけてもこれからの繁忙期が欝です。
プロフィール

ダム改めタバコ親父

Author:ダム改めタバコ親父
釣りができる生活から釣りがある生活へ・・・
定年まであと20数年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
