fc2ブログ

迷走期のリール

3日間で3回ケーキ食ってニキビ出そう・・・
クリスマスどうお過ごしですか。

2台ほどリールを注文しました。ベリーで・・・



現状ABUのリールの手持ち。
4601C3、UC6500 カーディナル301 モラム3600MAGかなぁ・・・あーあと4007LPだ


REVOとかモラムとかではなく
マクサー系とプラネタリーギアEON系・・・

リールを拡充したのはですね。
ただ単に欲しかったから


ロッドが増えたわけでもなく、リールがダメになったわけでもなく・・・(そもそも3連休3個ほどリールメンテしてたりするので、だめになってたりはしない。) ロッドよりもリールが多いって言う・・・


あと昔から気にはなってたんですが・・・


オタクってギア物好きですよね車とかバイクとかも含めて、私も例に漏れず、車好きです。(最近は夜な夜な走ることもなくなりましたが・・・)


話戻って、KX100とPGS3600LPを購入しました。

本当はTD-X103HVを買ってYAMAHA、SR400のカラーリング(ブラック×アイボリー)的に塗るとか考えてたんですが、値段はともかく機関の質があんまりよさそうじゃなくて断念しました。傷とか外装的なものはいいんですが、あんまりメンテされてなさそうなのが気になって、手が出ませんでした・・・(一応使うことを前提に考えていましたので)


ちなみに私自動二輪の免許は持っておりません。


早く来ないかなぁ・・・


















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダム改めタバコ親父

Author:ダム改めタバコ親父
釣りができる生活から釣りがある生活へ・・・
定年まであと20数年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR