

朝起きて30分で終わった感満載

川に入るつもりで出撃
意外と増水、薮成長しすぎ・・・
今日曇ると思ってたので、硬いので頑張ろうとそれしか持ってこなかった
んでーブラブラする
バズでナマズバイト取るも3秒でばれて、クランクもすぐにバレて・・・ほぼ午前中だけで終了。

腰がキツくて帰還

その後暴食をし、昼寝

ロッドとリールのセッティングを再考中


ヤスミクレ

ガソリン高すぎ

私の車は釣具です。
釣具を満載し、ポイントからポイントへランガンする。

そんなわけで釣りに行くと近場の釣り場でも意外と距離走っております。

最近はで大分ガソリン代が値上がりしておりまして・・・・
カードで入れたガソリン代・・・5万円とか
もうケツに火が付くというか火の車通り越して、消し炭な状態で今月を迎えております。

消費税値上がってから、かなり搾り取られているような状況でして・・・



釣りに行くときの昼飯代を削るようになりました。今まではラーメン屋なんかで済ませていたんですが・・・
最近はチキンラーメンと安売りレトルトカレーなんかを持ち歩くようになってます。お湯はカセットコンロで沸かしております。

あとおやつは煎餅が多いです個別包装だとウェーディング中にも食えるし・・・塩分取れるから熱中症対策にもいいし意外と流れの中歩くのエネルギー消耗するし。


書いててなんか悲しくなる内容でした。
プロフィール

ダム改めタバコ親父

Author:ダム改めタバコ親父
釣りができる生活から釣りがある生活へ・・・
定年まであと20数年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
