スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪にて候

宿直時に風邪を引き、今日まで寝込んでおりました。
疲れなのか、原因は良く分かりませんが・・・


インフルエンザの検査も受けてきましたが、陰性でした。

現在の体温は37.3℃なんだかもわーとした感じです。

本日はひたすら寝ておりました。明日には仕事に出ないと・・・・

最近は特に体力が落ちてきているような気がします。釣りに行けないストレスも大分あるかと・・・週末になると雪が降り雪掻き・・・そんな感じですごしております。

ホームの入り口も見ると除雪で溜まった雪が多くて入れない感じでした。やはり3月にならないと厳しいかなぁと思っております。



それにしても・・・仕事が一向に進まない。工期内に終わらない予定。
スポンサーサイト

水中カメラ沈めたいと鉈購入

彼此2ヶ月半ボーズなわけで、釣りに行けばそこそこのロストや出費があるわけで・・・ほんとに魚いるの?って気になっています。



そんなわけで水中カメラ沈めて魚はいるのかいないのか確認したいわけです。

最近届いたアイテム



枝を打ち払ったり斧のように薪割ったり、警察に押収されたり、職質受けて逮捕されたりと使用用途は色々あります。

去年良くあったのは獣道みたいなところからエントリーしたはいいが、行きと道が微妙に違っていて非常に難儀したことが多々ありました。

特に私の行くフィールドは河が多く葦や護岸ではなくかなりのジャングルを抜けて川べりに立つことが多いです。あと10mが辿りつけない。そんな経験が多々あります。闇雲な使用を意図しているわけではありませんが、一応試しに腰に下げてみようかと思います。早い話が薮漕ぎ用(書いていて自分の浅ましさが・・・)あとは枯れ枝とかに巻かれている放置ラインの撤去用。

ウェダーとベスト新調しようかなと考え中。
ウェダーは大分くたびれて来まして、中のメッシュ部分が破れまくりです。なんだかんだと厚手のナイロンウェダーになりそうです。バラの棘の猛攻があるんで薄っぺらな生地だと貫通損傷しそうで、透湿よりも防御力優先です。

ベストは安いフローティングベストなんでそいつをゲームベストにランクアップしようかと。

ソロ釣行で何度か落水しているのでちょっと装備品の質を上げて死なないようにしたいと思います。まぁそもそも危険な場所行くなといわれればそれまでですが・・・





プロフィール

ダム改めタバコ親父

Author:ダム改めタバコ親父
釣りができる生活から釣りがある生活へ・・・
定年まであと20数年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。