

11-23.jpeg

腹ペコ君。Bフリーズ トゥイッチ&ステイで食事シーンばっちり見えた。

小春日和で気持ちよかった。1匹でおなかいっぱい。

河川工事が本格的になってきた。来年はだめかなぁと少し心配です。

行ってきたぜ

朝遅めに長沼へ・・・おっさん3人で


満水満水っつーか水位上げる実験中との事・・・

思うように回れず川へ、先週と比べ鮭は大分減ったけど全然釣れる気がしません。

先日の寒波により、どうにもこうにも・・・・


3人そろって丸剃りぐらい禿げて終了


まぁこれからはちょっと別パターンを考案中。
もう少し上に上がります。




追記
T氏よりウェダー履いたまま乗れるシートカバーいただきました。本来はサーフィンでウエット着たまま乗るためのものらしいですが、今後1台分揃えたいと思います。


ぶっちゃけハイゼットは釣具です。

車であって車にあらず

11月9日車来ました。
午前中にロッドをぶち込めるようにハンガーバーを加工。
一応目論見どおり。もちょっとやるならティップ部分の保護にヘッドシェルフに保護材を付ける位です。
7ft2in位までは突っ込めます。積載マックスで多分13本くらいはいける

そして午後から川と沼へ出動、コイみたいのがボイルってるけど他雰囲気なし
投げただけで終了
沼は満水過ぎて回れなくて終了

本日11月10日
ここにはシャケいないでしょうと踏んでた川へ・・・

ここもシャケ

あっちに行ってもシャケ、ダムへ行くもまるで生命感なし

気がついたら2日で300km走ってた。目的地だけ行くわけじゃないから意外と距離伸びた。タンク満タンで多分500kmちょっと位走るのかなぁ。



やはりMT車は面白い。パワーが無いのも良い。慣らし終わったら回してやる。ただ坂道登んない。タイヤヘボい。
寝袋持ち込めば普通に寝れる。まだまだ荷物積めるし積載方法考えつつ色々やろうかなと思ってます。




まぁロッド固定に使ってるバンジーロープ(中にゴム入った紐)炙ってたら、納車即日車両炎上になりかけたのは内緒だ。

まぁ今更ながら

朝霧の巫女読み終わりました。

納車日が決まりました。来週末11月9日です。

今日ちょっと出物を見つけたので買ってきました。
All Star IM10X 847MC

リールが無いよと言うわけで、そのうち買います。
カンタムロボあたりを・・・

来週は釣りいけると思うと気持ち踊るね。

釣りにいけないとソロで飲みとか行ったりして変な風に金使うことが判明。
つうかホルモン食って焼酎飲んで終わりなんだけど

金曜日に田中負けるとか言ってみたら本当に負けた。
東北人の風上にも置けない奴で申しわけない。



ともかくクルマが待ち遠しい













プロフィール

ダム改めタバコ親父

Author:ダム改めタバコ親父
釣りができる生活から釣りがある生活へ・・・
定年まであと20数年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
