スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘ったるいパイプ用のタバコ葉

間違いなく会社の誰よりも労働時間の短い俺ですが、暇ってわけではありません。
冷え込むとどうしても体が強張り意外と疲労が溜まっていたり、天候が悪ければ期待通りに仕事が進まなかったり・・・

パイプ葉を仕入れたので休日には一服二服と楽しんでおります。パイプは吸い付けていないので意外とまだまだ上手く扱えていないのですが・・・手巻きなんかでもいけるタイプなんでサクッと吸いたいときはそちらにしております。

車から引き上げてきたタックルボックスを眺めながら、シーズンオフ中に補充しないとならんアイテムのリストアップなどなど
ぶっちゃけ寒くて釣りに行く気にもならんです。去年は雪が少なかったけど今年はもう寝て過ごすようにしたいです。


まぁ雑文
スポンサーサイト

もはやこれは予定表ではなく

ただ単にカレンダーにやらなくてはならないことを書いてあるだけ


現状はこんな感じです。

まぁ以前から予定については言及していたのですが・・・ここまで来るとどうにもならんです。

と言うわけですが


色々購入しちゃったり、注文しちゃったり、お金ないよーってのが実情。

注文しちゃった後に運命の出会いを果たすんですが・・・キャンセルすべきなのか~ちょっと迷い中。

今年のメインアイテムをアップする予定ではいるのですが、仕事忙しく釣には行けないし、フィールドは言わずもがなと言うか寒すぎて・・・未だまともに使ってないんで、そのうち・・・



久しぶりに普通の国産メーカーのロッド触ったけど軽いね!!まぁどれも所謂軽さというか素材感がシャープな感じのものが多いね。とてもじゃないけどリール選んじゃって私の持ち物では合わせるのが至難!!

あと偏光新調しました。ローライトでも見やすい、ライトブラウンぽい奴。


とりあえず4月中頃まで余裕ないです。


ちなみに今会社から更新しているのですが、日曜日あたりは暖かくなるという予報なので少しでもいいので釣りに行きたいなぁ。ちなみに土曜は仕事確定。

今年はつらいわ

先週末より花粉がきつくて、涙、鼻水止まらないです。

部屋に入る前になるべく落とすようにはしておりますが、一回体内に入るとなかなか元に戻らないです。

今日の夕方は若干頭痛もしてました。

去年から今年は多いとは言われてましたが・・・



「半端なく苦しい」



病院行って注射打ってくるかなぁ。

作業の合間の一服がたぶんダメなんだろうな。マスク外すと当然即死です。


imagesCA6OHCIW.jpg


これさえあれば、花粉なんかに負けないはずなんだが。手足切られて溶岩で全身大火傷しないとつけ照れないのが正直残念です。

Darth VaderのDarethはThe Dark Lord Of The Sithの略ですとかどうでもいいことなんですが、

暗黒面に落ちても花粉症を何とかしたい・・・くらいに今年は苦しいです。

やはり病院行くことにしよう・・・

「テラフォーマーズ」なんですが小町班にいたシャチっぽい変体をするキャラ(未だランキング名前共に不明)に期待をしているんですが、もしかしてこれから適当に間引いて、ランキング公表していくのかなぁ。
明日のYJ発売に期待だ

乙嫁4巻 テラフォーマーズ4巻共に買いましたが、最近何かが足りない気がするのです。

毎度の事ながら、きついのです。

今やってる現場の追い込み第一弾

毎度の事ながら、一筋縄じゃ行かないです。

図面見て~工事方法決めて~材料発注して~いざ掘ると大抵図面と違ってます。

何で試掘したところと口径ちがっちゃってるのよ?と毎度の事ながら嘘の多い図面

まぁ40年以上も前のことだからしょうがないよね・・・と


材料余るとやはり後々色々言われるし・・・

まぁなにより、埋設管でガス出してやる作業は緊張するし終わった後の疲労感は半端ないです。帰宅後速攻寝てました。ロマサガ2やりながら涎たらして・・・

あと2回掘ると細かい作業は残ってるにしてもやっと4ヶ月やってた仕事が終わります。

早く点検業務と監督業務に戻りたいです。

3月にサンバー買うことにしました。車ちょうど車検なんで・・・遠征はちょっと遠くまでいけないけど、ハイシーズンは1日でも多くフィールドに通いたいと思っております。

ともあれ今朝も雪で、16日も最低気温-3℃、最高気温も3℃の予報、なかなか暖かくなりませんね。

本日は

まだ道路上雪が残っているので釣りは断念、だらっと過ごす・・・
工具屋廻ったり、守備範囲外のベリー大和町店廻ったりで午前中をつぶし。


午後昼寝

寝起きが微妙で頭痛気味。



仕事では特にいいこともなく、土曜日も出勤でした。来週も出勤予定。1週間通じて雪に悩まされ体力的に非常に厳しいことが多かったです。

とりあえず本日は体力回復

2月も釣り行けるような状態ではないような気がしております。

はぁコピーロボットほしいぜ
プロフィール

ダム改めタバコ親父

Author:ダム改めタバコ親父
釣りができる生活から釣りがある生活へ・・・
定年まであと20数年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。