スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-5.jpeg
マイティペッパー70Fでございます。

実は非常に使える子です。シャッドと言うかミノーというか・・・

使えばわかるよ・・・以上


ではあまりにも悲しいので・・・
元々はシーバスに限らず、すべてのフィッシュイーターに効くという謳い文句で売りだしておりました。2000年辺りのティムコのカタログでは楠瀬直樹さんが90Fでヒラメを釣っていた写真が載っていました?当然ラージ、スモール問わず効きます。やっぱりその他の魚にも効いちゃうのでニゴイとかもよく釣れます。
アクションはロール系、早巻き、デッドスロー、トゥイッチなんでもいいです。自由に使ってください。飛ぶし、足元まで引けるし使い勝手は非常にいいです。

そんなわけで3本中古で見つけたんで掘っておきました。




スポンサーサイト

今日は日直、夜は飲み会あまり遅くならないようにしたい。

ライン巻き変えてないし

川の様子見と水路巡り、ルアーのフックチェンジもしないとだし...

以外と余裕がない、時間よりも体力が

準備不足

うーむカテゴリー選ぶと記事登録されてしまう。

ジャーク用アイテムを取り寄せ中
明日届くかな。

とりあえず、明後日は釣りにいけないので明日は探索に赴く、

ちょっと気になるところを探る

WCS66MHにPE巻いたけどまだ実践には持っていけない。

理由は色々

T氏やA君に初バスがでたのは非常に嬉しい
また今度行ければと。

あー、釣りしてえ

田舎廻りとポイント探索(仕事中編)

さて、皆様こんばんわ。

最近は郊外での仕事が増えこっそり釣り場の開拓を行っております。

かといって、釣りしている訳ではございません。

これから書くことは、私たち労働者アングラーがとるやむにやまれぬ行為なのです。

机上探索
もっぱらGoogleでの住所検索からルート検索での野池と思われる場所のピックアップ。
河川の流域、水路などのエリア把握。
を仕事をしている振りをして行っております。

移動時間の探索
主に現場、顧客訪問での移動において河川や野池を地形観察する。特に水田のある沢地は小規模ながらも野池がある場合が多い。くれぐれもわき見運転での事故には気をつけて頂きたい。

土手っぷちなんかだと、落ちる危険があるので注意してくだされ。

当然、発見した場所でのプレイに際しては駐車位置や釣り禁には十分注意して下さい。要らねトラブルの元となりますので

ボーズ さんにんよっても

朝6時位から先日初フィッシュをあげた某野池へ

前日から二人ほど声をかけて現地待ち合わせ。

駄弁りながらマッタリ...

結局揃ってボーズ


次はGWかなぁ

ケータイだと更新ダルい。電話屋早く開通させてください
プロフィール

ダム改めタバコ親父

Author:ダム改めタバコ親父
釣りができる生活から釣りがある生活へ・・・
定年まであと20数年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。